48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

下降線

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

ない。と言いたいぐらいイライラ。
お薬の離脱症状ってこんな感じもって思う。
止めてるお薬ないけど。

今週が終わりました。
疲れてぐったりしてました。
職場で隣のおじさん、長欠は今月も延長です。
申し出の連絡があったそうな。
完全メンタルですね。

今月から派遣さんの助っ人登場です。
まだまだ未知数。
少しはラクできるといいです。
寒くなってきたので暖かくして
精神的に落ち着きたいです。

あ、冬季うつじゃないだろうか。
発症後の最初の冬も、昨年もへこんでたし。
エアコンの温度あげてみました。

おやすみなさい。