48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

連休明け

今週のお題「眠れないときにすること」

シルバーウィークは終わり、出勤でした。
もうめっきり朝晩寒くなってきたので
上着を着ていきました。
ブレザー出したつもりが、スーツの上着でした。
全然気づかなかった。
オフィス着いて、しばらく経ってから
わかりました。
ミスはつきものですね。
カリカリしたり、落ち込んだりしないで
のほほんといきたいものです。

まぁなんとか進むものです。
よかったです。

眠れない時ってないです。眠剤飲むので。
ただ飲んでから効くまで時間かかります。
寝そべってテレビや録画した番組観て、
寝落ちすることが多くなりました。
風邪ひかないようにしばらくないとです。