48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

☔️☔️☔️

今週のお題「おうち時間2021」
今日はこどもの日。
オンラインセミナーがあって
こども夢食堂に寄付しました。
今はクレジットカードでも
寄付できる時代ですからね。
自分のいなくなる未来のことを思うと
微力でも役に立てればと思います。

一日中雨。よく降ります。
脚の調子は絶不調です。
昨日長めの散歩しててよかった。
天気が悪いと調子が悪いんだった。
GW終わる人も多そうですが、
緊急事態宣言はまたもや延長されそうですね。

範囲や内容の拡大はしないのかな。
これまでは世間が騒ぎ出して
遅いってぐらいに出してたから
人出も減って感染も減少傾向。
それでも延長でした。
でも今回は。。。

調子悪いとなかなか勉強進みませんが
まだ4日ある。
自分なりにおうち時間過ごして
自分のペースで進めていきたいと思います。