48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

応援しました。

今週のお題「おうち時間2021」
今年もおうち時間になってしまいました。
今月最後在宅勤務で4月を終えました。

なんとかひと段落つけました。
明日から心置きなく9連休。昨年はなんだこのウィルスはと
どんよりとしておうち時間すごしてました。
昨年はここぞとばかりに通信教育の添削問題をノルマのように片付けていた記憶が。
受講料補助獲得するために。あれって、ぜんぜん頭に入っていかない。
今年は勉強方法は確立したし、メールセミナーのテキストも製本テープで
製本まで完了しました。
今回は心に余裕をもって勉強したいと思います。

以下は脳卒中片麻痺となった方のクラウドファンディングです。
同じ境遇となったからわかる。こちらの世界から見れるから、共感する。
微力ながらポチッと応援しました。ファンドレイザーというボランティアで
寄付の構造なども勉強したので、ある部分共感しました。
欧米のように寄付の文化が浸透していく社会になるといいな。ふるさと納税ではなくw
readyfor.jp