48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

レッドコード

今日は在宅勤務でした。
貧血が激しいせいか、強い眠気が襲ってきます。
鉄分入りの飲むヨーグルト飲んでます。
必要な1日分の量ほんとに入ってるのかな?
鉄剤処方されるまでましになるまで飲み続けるしかない。
1Lパックとか売っていればいいのですけど、小分けにされているのが非経済です。

今日は通所リハでレッドコードが立位で行われました。
コロナで休業して再開以降、ずっと座位に切り替わっていたのですが、
ようやく新たな試みがでてきたようです。
yahoo.jp

ひさしぶりに5本指靴下履いてみました。
yahoo.jp
麻痺なくとも履きづらいものですが、やっぱり感覚取り戻さないとね。

常になにか刺激して回復に向かわせたいと思います。