48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

高級ランチ

今日で今年度の出勤は終わりです。
ギリギリですが、片付けました。

やっぱりタスクが残ってると気持ちが悪いんですよね。
今日は職場で懇親会ランチでした。
会社から支給される福利厚生費。コロナで昨年の春先からズルズルと延期してきて最後には中止。でも権利行使しなきゃ損ってなことで、本日の高級ランチとなりました。
うまうま熟成溶岩焼肉ってなところでしょうか。
お値段びっくりですけど、ン10年前の神戸旅行の時の鉄板ステーキ思い出します。
黙食でした。

食って人を良くするって書きます。
生きてるうちに美味しいものいっぱい食べておきたいです。