48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

乱立

今朝はリビングの
iPhoneのアラームで目覚めました。
念のためかけておいてよかった。
リハに寝坊してしまうところでした。

昨晩、リビングで寝てしまったのです。
気づいたら明け方4時。
急いでベッドに向かいましたが
睡眠リズムが合わなかったようです。

お薬がどうも傾眠を誘うようです。
起きてるのに意識が遠いところにある。
倒れた時に近いのかな。
怖いですね。
今日も夕方、そんな感じで玄関のチャイムに
飛び起きました。

宅配便。
f:id:ta-kun1970:20210306232409j:plain
マイルで交換したお財布が届きました。
元の財布にはカードがいっぱい。
クレカ、電子マネー、会員証、定期券。
クレカはメインカード以外は
使う時に持ち出そうかな。
電子マネーはアプリに移行させるとか。

既にスマホもお財布でいっぱいですからね。
クレジットカード乱立時代がありましたが、
今や電子マネー、決済アプリ乱立時代ですね。