48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

ようやく稼働

もう2ヶ月も前に来てたのに
箱も空けずに放置。

f:id:ta-kun1970:20210214184132j:plain

switchリングフィットアドベンチャー
ようやく箱をあけた。
動かなかったらどうしようとか
保証とかあるのかとか
あれこれ考えた。ほんと最近のネガティヴ思考は
自分でも嫌になる。

そもそもこの身体に
向かないんじゃないかと思いながらだったので
作動させるのを躊躇ってた。
ちょっと手間取りながら接続や登録を試る。

メニューもできそうなものを選んでみる。
f:id:ta-kun1970:20210214184605j:plain

メニューによっては激しい動きを
選ばなければ、ストレッチっぽいものにすれば
リハビリっぽくできるんじゃないかな。
センサとかすごいですね。

f:id:ta-kun1970:20210214184756p:plain
これは運動した時間ではなく
接続、設定してた時間を含む。

f:id:ta-kun1970:20210214184932j:plain
自分へのお誕生日プレゼントぽくなりました。