48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

いい機会だったので

今日は在宅勤務。
朝起きてメールチェックするとわからないと文句が。
朝から不快にさせてくれる。

そういう環境作ったの、曖昧にしたのは
自分ってことわかってないよね。
大体さぁ。
これに入力しといてって、入力先見ても
わかんない。昨年は集計までだったよね。
説明もしてないじゃん。
曖昧なのを噛み砕いて
指示通りにしてるんだよ。
そもそもこういう形にしてと
言ってないのでそんなまとめ方してないし。

いい機会なので返事しといた。
ブーメランのように返ってくることを
学んでほしいものです。
欧米じゃ、わけのわからないメールって
無視されるよ。
ちょっとしたAI機能のついてるロボットとして
依頼してきてね。

これで伝わるかなぁ。

マネジメントというか管理部門として携わる身。
もう少し教育してほしいな。
失礼じゃないかとキレた一国の総理大臣もいたようで。

こちらもです。