48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

あてのない5連休

今日は出勤しました。
朝、のんびりし過ぎて、渋滞に捕まっちゃいました。
オフィスの近くの駐車場。
12時間500円の穴場を見つけてたのに
ネットで見ると満車なり。

一方通行とかオフィスまでの距離とかを
前日からグーグルマップで周囲の状況も
念入りにチェックしてたのに。
みんな同じことを考えるのだろう。

1日が終わった。
明日は時季指定で取っていた休日。5連休。
結局コロナ禍はずるずると来て
何も予定入れてない。
強いて言えば明日だけ血糖の検査です。
あと設備点検とリハビリぐらいか。
さて何しようかな。

行きは時間かかったけど、
仕事終わって車に乗り込む。
今日も一日お疲れさん。
自分だけ週末で終わった〜という感覚に浸れる空間。
この感覚大好き。
どうだろう。10年間なかったんだよね。

学びの秋にでもしますかね。