48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

テレワークの時代ってくるの?

まだ大雨が突然降りますね。
今朝から接続して仕事しようかと思ったら、
システムダウン。夕方まで繋げないって。
タイミング悪すぎ。

PC内でできることやってました。
できることは限られてる。画面小さいし。
文字だけの通信で
何を言ってるのかわからない。
処理速度が遅い。
フラストレーション溜まりますね。
テレワークにはほど遠い。

情報システム系の問題はいつの時代も必ず出てくる。
遅ればせながらといったところです。
問題出れば問題解決に向かうはず。
早めにわかってよかったですね。