48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

この国(ホシ)の住人は。

今日は在宅勤務も早起きしてPC立ち上げました。
スマホでメール見れるのですが、
添付ファイルをつけて送ってくるな!といいたい。
急な依頼だし。
中身見えないよ。

夕方に接続機器を取りに行く予定を
お昼休憩時にオフィスへ行きました。
自動車だと所要時間半分以下。
車通勤に変えようかな。
平日昼間ですからね。道が空いてる。
でも妙に道路工事が多い。
コロナの影響で予定していた工事が
ずれ込んでいるのかな?
お役所予算はしっかり
消化しないといけないですからね。

ちょっと顔出してトンボ返り。
一応お昼休憩返上です。というほどでもないけど。

早速帰ってファイルをチェック。
なんだよー。どこを直したのか
一からチェックしないとわからない。
なんかファイル足りないんじゃない?

これはこれでストレス。
仕方がない。のんびりいこう。
急いでも修正修正で、グチャグチャになるだけ。

ジョージアで一息つこう。
久々の缶コーヒー。キャッシュバックあるし。

Coke Onスタンプ溜まった。
もう一本もらえます。
f:id:ta-kun1970:20200908180142p:plain

小銭入れも出さずスマホで非接触
自販機から出てくるのは意外と楽しいんですけどね。
CMの山田孝之の気持ちがわかります。

明日はちょっと忙しいかな。