48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

台風過ぎて

今朝未明に雨の音で目覚めました。
あ、雨戸閉めた方がいいかなと。
結局朝はちょっとだけ遅かった。
台風=低気圧なので、調子が悪いです。
月曜日から通勤してたら大変なものです。
時折雷雨も来てましたからね。
落雷でパソコン壊されても嫌なので
電源だけは抜いておきました。
久しぶりの台風。日本は災害続き。
被害が広まりませんように。

明日はオフィスに接続できる
機器取りに行かなくちゃ。
出勤すればと思うかもしれないですが、
いろいろ試しておきたいですね。
機器の使い勝手とか、
薬や身体の状態とか
在宅勤務のシミュレーション。

家にいた方が安全ですからね。
明日は晴れるといいな。