48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

家で巣篭もり

大型の台風きてますね。
警報も出たし、電車が運転見合わせするし、
災害にならないよう祈ってます。

今日も在宅勤務でした。
動かないでいると脚が痛むんですよね。
気圧のせいかもしれません。
雨が避けられるのと、まだ薬が効いて眠くなるので
巣篭もりの勤務が許されるのは助かっています。
来週はオフィスのシステムに接続して
仕事します。

f:id:ta-kun1970:20200904172418j:plain

今日のコンビニスイーツ。一息つける。
お値段は結構しますが、おいしい。
製造者見ると山崎製パンOEMですか。
開発費やら製造コストはかかるんでしょうね。

そうそう。届きましたよ。ケロッグの保冷バッグ。
1ヶ月半かかったから予定よりは早い方ですか?
まぁ2ヶ月から4ヶ月かかるって余裕見すぎだって。
もしかして受注生産?
f:id:ta-kun1970:20200904172713j:plain
f:id:ta-kun1970:20200904172731j:plain

結構たくさん入りそうでありますが、
使うときあるのかな?