48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

届いた

週が明けました。
動かないと脚の痺れが増しますね。
玄関へ郵便物を撮りに行くのも
痺れて靴が履けません。

パンパンに緊緊張だと歩きにくいものです。
毎日リハビリがあるといいんですが。
朝は通勤しないだけ助かります。
通勤時間の分、時差勤務しました。
フレックスタイム制だからできるんですよね。
助かります。

今日はいろんなものが届きました。
玄関のポストまで大変だけど。
まずペットの保険証。
最近換羽期で元気がないんですよね。
ツンツン羽根が余計にそう見えちゃうんですよね。
まだ保険の始期は2ヶ月も先。元気でいてほしい。

次に受験票。
とうとう来てしまいました。いや当たり前なんだけど。
そして特別措置審査結果通知書。
申請しておくと試験の配慮をしてもらえます。
負担を取り除くべく、とりあえず書いておけるだけ
書いておきました。
結果的に全部通ったみたい。
ありがとうございます。
今更とは言え、できるところまで
がんばってみよう。

あと、睡眠時無呼吸ぼ簡易検査キット。
届きました。ヤマト運輸さんは置き配してくれるので
助かります。
インターホン越しにお願いして
ゆっくり取りに行く。在宅ウィークだから助かった。
再配達とかお互い面倒ですからね。

検査は2晩記録取るそうです。
鼻管に酸素センサーつけるの久しぶり。
最近スマートウォッチで寝付きがちょっと悪いみたい。
早めに寝ることにします。