48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

ブロガーバトンって

ん?なにやら届きました。
届くといってもお知らせから出てくるのですが、
ブロガーバトンって何?コールIDって???

https://www.chiii-freebox.com/entry/2020/07/13/212151

ちひろさま、ブログ
お読みいただいているんだなぁと。
自分を変えたいと始めたブログ。
拝見させていただいております。

ありがたいことです。
ただ、突然なのでなんで私?と
驚いており、戸惑っております。

私は脳出血発症後は、
これから自分は一体どうなるのか
情報が少なすぎて、お仲間様のブログを
読み漁る毎日でした。(片麻痺あるある)
1日300記事以上読むことも。

自分を内省する毎日。
そして社会復帰を目標に
同じような境遇に陥った方に
参考になればと書き続けてきました。

うーん、こういうの苦手ですかね。
SNSとかであった○○チャレンジとか、
笑っていいとものテレフォンショッキングだとか
チェーンメールとか、
連絡来た方の受け取り方は様々ですから。

なかなか引き渡せないです。
私は良くも悪くも連鎖を切っちゃう方でして。
すみません。
これも自分を変えたいことからくる
チャレンジなのでしょう。

ちひろさまのご紹介でご勘弁を!
ありがたい。ありがたい。

これからもブログは続けていこうと思います。