48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

今日はお休み

今日はお休みしました。
体調悪いわけでもないですが、
昨日の通勤に嫌気が差したというか
気圧の関係もあるのかな。
週5日勤務にならないように休みとってました。

外出規制や自宅静養になるとこうなるのかな。
なんかしようかと思ったのですが、
溜まった録画観てました。
途中、たびたび意識消失してました。
職場でもお昼食べると眠気に襲われるのですが、
ちょっと気になります。
側からみるとどう見えるんでしょう?
寝てるように見えるんでしょうか?
そうだと放置される可能性があるので
尚更気をつけないといけませんね。

お昼はいただいた保存食を試してみました。
レトルトで発熱剤で30分程温めるタイプで
出来栄えは機内食のメインみたいな感じ。
意外においしくいただけました。
これで遭難しても大丈夫です。結構重いけど。