48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

旅2020

旅に出てきました。
1ヶ月も前から予定して予約してたのに
状況は一変。
全然ピークもこえなきゃ、収束の兆しすらない。

それでも無事出発の日を迎えられたので
行ってきました。
三連休だし、どこも休園となっている地へ。

f:id:ta-kun1970:20200322183809j:plain
f:id:ta-kun1970:20200322183845j:plain
f:id:ta-kun1970:20200322183927j:plain
f:id:ta-kun1970:20200322184003j:plain
f:id:ta-kun1970:20200322184030j:plain

とにかく自然と景色を楽しみました。日本アルプスと国宝はきれいですね。あと温泉も♨️

f:id:ta-kun1970:20200322184106j:plain
f:id:ta-kun1970:20200322184236j:plain
f:id:ta-kun1970:20200322184326j:plain
f:id:ta-kun1970:20200322184651j:plain

美味しいものもいただいてきました。
ただ人は何故だかいっぱいいました。
ガランとしてて写真も撮りやすいだろうと思ってました。
自然の中ではそんなに密集しない。
みんな同じこと考えるんですねー。

f:id:ta-kun1970:20200322185146j:plain

お釣りに2回連続で令和元年のコインが来ました。
なんだか縁起がいい。ツイてる?

明日からも顔晴ろう。