48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

あと1週間

今週乗り切りました。
週末はゆっくりします。睡眠負債がたまってるんです。

最近タイミング悪いんです。
電車に乗るとそそくさと座ったかと思うと、
平気で咳する人増えました。
せっかく空いてて座れたーと思った矢先。
隣にいてギョッとするんですが、
ウィルス撒き散らしてやる事件の
起こった県ですからね。
ひょっとしてこの人も?って。

過敏かもしれないです。

来週は大事な週なんです。感染なんかしてられない。
感染したら終わり。

選択するといつも思惑と違う方へいくし。
せっかちなのかなぁ?
予定通りいかないことが多いです。
発症後と変わらないなぁ。
時が平和に過ぎてボーッと余生を送れればいい。

なんかもう老後だね。嫌なニュースばかり。
あと1週間持ち堪えよう。コロナ対策も。自分の体調も。