48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

入学準備

今週は月曜日に通院してお休みで今週は
週4日勤務を乗り切ればいいのに
週の真ん中水曜日は気分的に重い。

今日のモチベーションを保つのには帰りに買い物で
寄り道するでした。
子どもの入学祝い。合格祝いではMac買ったんですけどね。
au pay のキャンペーンで還元された
ポイントで、ボールペンをと。東急ハンズへGoです。

昔の定番は万年筆でした。
私は叔父さんからいただいたパーカーのそれ。
そのありがたみもわからなくって
ほとんど使わなかった。

今時の高級ボールペン。
書き味もいいし、デザインもカッコいいです。
メードインパリかな?
ちょっとお値段はりますけど。
ネームいれて。一生もんとして使ってくれれば。
ネットでなくて店員さんから話聞くと
ネーム入れ一つとってもへーってのがあって
勉強になりました。
たまにはいいよね。

気に入ってくれるかなぁ?