48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

番号一致

今日は高校の部活で同じだった同級生と後輩と
3年ぶりに飲みに行きました。

久しぶりでした。飲みに行けました。
昭和感たっぷりなディープな飲み屋でした。安っ。

昨日投稿した1番違い。
実は今日も合格発表の日です。
受験番号と誕生日入れればネットで結果が見れる時代。
定刻通りにチェックしました。

合ってました。
なんとか。どれだけ辞退を見込んで
合格出してるのか分かりませんが、
拾ってくれる大学があったんですね。
亡くなったインコが見守ってくれてた気がします。

しかし、結果ぐらい連絡してくるもんでしょうに。
合格してるなら尚更。通知でも待ってるのだろうか?
なんか複雑なものです。