48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

またも減薬

今日は通院日です。
診断書もまともにかいてもらえなかった
あてにならん方の医師なので
消化試合というか処方箋だけ出して!といった
月1のものです。

でも、
「血圧低いね。降圧剤やめてみますか」
「高くなった時用に日数分の半分出しときます」

まぁあまりに低すぎて飲まない日もあって
お薬あまってるので
薬代も減るだろうし、まぁいいかと
言われた通り処方箋出してもらいました。
1年も通院してるとお薬減らすとか
アプローチ変えるんですかね。

お薬代思ったほど減ってない。
なんで?と明細見たら、リリカが高いです。
いいお薬出てこないかな?