48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

2月〜

2月です。1月を乗り切りました。
この1月で後退したこと。
自転車一度も乗っていない。
脚痛くて歩く速度落とした。
リハはするんですけどね。
脚の調子が戻るまで暖かくなるまで少し様子みます。

明後日は節分。春ですよ。
電車に乗ってはるばる赤福さんの朔日餅買ってきました。
入院先の母にもに届けて。毎月楽しみにしているみたいで。
立春大吉餅。
今年のおみくじは半凶でしたからね。足の神様にですよ。
ちょっとはいいことありますように。
早く春が来ますように。
あー疲れた。
f:id:ta-kun1970:20200201230640j:plain