48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

リズムが出てきた

今週も昨日から働いております。
久しぶりにちょっとわさわさしてます。
今日1つ乗り切りました。時間が経たないなぁと
手持ち無沙汰してるよりましです。
リズムが狂うと調子も狂う。
リズムアンドバランスが大事です。
昨日は疲れてしまいました。
風が強いところでずーっと歩いて移動。
立ちっぱなしで見学。

さすがに装具もオルトップだと持ちません。
立っている間は筋緊張状態。
ちょっと歩くと足先が麻痺状態。
足先が上がってない感じ。
距離を歩く時はゲートソリューションデザイン
まだまだ必要なようです。

風を受けてエネルギーに変える風車になりたい。
f:id:ta-kun1970:20191113201653j:plain