48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

だんぼー

エアコン入れました。
寒い地域は冠雪ですからね。
朝冷えは良くないなと。

結局お腹が冷えて駅のトイレ駆け込みました。
到着駅。もう少しで会社なのに。
我慢してもね。
駅のトイレの位置とか距離確認がてら。
運よく多目的トイレ空いてたから
遅刻してもいかんし、迷わずです。

今週は生あくび連発ですので
チョコやキャラメルなど糖分とりながら
お仕事。
脳は酸素も糖分も不足気味のようです。
カフェインに糖分にリリカ。
今日は眠気もこず1日過ごせました。

あとは自宅で痙縮を弛緩できたらいいんですけど。
寝るしかないかな。
睡眠は唯一の筋弛緩ですから。