48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

バッテリー消費

日中の眠気は意識消失してます。
ハッと気づいてヤバいと思うことしばしば。
睡眠不足ってわけでもなく。
これなんとかならんもんか?

9月に入って電動アシスト自転車で駅まで通ってます。
道は山が多いので一山越えれば
あとは下り坂でラクチンなのですが、
山越えるために買ったというか。

痙縮は相変わらず激しいので、
最近パワーモードで走ってます。
バッテリー消耗激しいと書いてあるけれど、
背に腹は変えられない。
おまけに帰りは暗くなってきたのでライトを
つけるのでさらに消耗するかと。

今日帰り道に始めてバッテリー表示が点滅しました。
これ途中でガス欠ならぬ
バッテリー切れしたらどうなるの?

スマホのバッテリー切れた時と同じく凹むのだろうな。
なんせ重いですから!
走り始めと駐輪する時、結構消耗します。