48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

回路がショート

暑い暑い😵
一週間の疲れが出たのか、夏負けしてしまったのか?
朝は起きたら朝ドラ終わちゃってました。
ぐっすり感なし。

今日も通所リハ。
脚は今日も痛くて、この痛みを和らげるために
休まずに行きました。

帰り道にマックのドライブスルー。
めっちゃ渋滞してる。前の車が注文長い。
たぶん迷ってる。注文するもの決めておけよ〜。

満暑いのでクーポンでシェイク。
ささっと受け取り、冷たーい。満足して帰途に着く。
ハッと気づく。

「装具がない」

リハに取りに戻りました。
久しぶりに次の工程(帰ってマック)を気にしだすと
今の工程(帰りの準備)が終了してしまう。
暑さのせいかな?

ようやく自宅に戻って、疲れが出たのか
ウトウト。休みだから、ウトウトしたら
そのまま欲求を満たせばいい。眠剤なくても
眠っていました。
起きたら夕方。

脳は休めたでしょうか。
このところ疲れてきてるような。
筋緊張で脳は使って欲しくないんですが。
一週間フルタイムで働ける身体とリズムが
必要なようです。

夏が来ればと思ってたら夏を乗り切れば
になっちゃいました。
1日損した感はあるけど今週はゆっくり休みます。

おまけに鍼の予約忘れてました。
脳の回路に異常を来たしてないといいんですが。