48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

まるちゃんへ

今日ペットを供養してもらいます。贈る言葉です。
少しばかりおつきあいください。ペットと過ごした時間は何ものにも代えがたいです。

まるちゃんへ
短い間だったけどありがとう。涙がいっぱい出てくるけれどもう寄り添って涙を吹いてくれないんだね。

楽しい時間をありがとう。

幸せな時間をありがとう。

励ましてくれてありがとう。お茶目で好奇心いっぱいのあなたは笑顔をたくさんくれました。

まるちゃんの人生は幸せでしたか?

突然、苦しかったね。辛かったね。もっとお外で遊びたかったね。

もう自由だよ。いっぱいいっぱい外に出て飛べるよ。

時々でいいから、「ビビッ」って鳴きながら
バタバタバタバタと羽の音を立てて逢いに来てね。

肩をあけて待ってるよ。

いっぱいいっぱいありがとう。大好きだよ、まるちゃん。

2019.2.24 とーさん