48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

見る専

最近、FBやらインスタやらSNS投稿も遠ざかり、見る専になってました。病院からも投稿してたのにね。いいね押したら、どうしてるのかメッセージ届きました。

不思議と1人でなく、複数。

日々自分の目に映った食べ物やら風景やら投稿する余力がないんですよね。

必死こいて歩いて移動しているのだから。

買い物も嗜好品は買わなくなったし、病院もリハビリもただこなすだけ。

 

生きてますよ〜。

 

便りのないのはよい知らせ。

 

投稿してれば便りになる。

 

という時代なのかも。

日々感じること。ブログはやってるんですけどね。

 

気になってくださってるだけありがたいことです。

生きよう。生きていこう。

命を使うと書いて「使命」。これからの自分の使命って何だろう?それを見つけるために生きていくのもありかなと思います。

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村