48歳で脳出血。~乗り越えられない試練はない~

48歳で脳出血で倒れ片麻痺となって社会と制度と身体の格闘日記

外歩き(回顧その46)

順調に進んだ理学療法

装具ついてれば歩行できるほどの足は動く。

デモ機のゲートソリューションも来て試してる頃でした。

「たーさん、今日は外歩いてみましょう。」


やったね。病院の周りでしたが、病室からみていた外の景色、こうなっているんだぁってようやく外とつながった感。

時折、靴底擦るのは気になるようで、途中の砂利道で悪路歩行のチェックなどなど。


400mほどのリハビリはとてもモチベーションの上がるものでした。これから急回復していくのでした。



にほんブログ村